coco the explorer

Travel blog

Beginning of the adventure/ロンドン観光

空港からホテルに向かっている途中にたくさんレンタルサイクルをしてる人がたくさんいたので私も”したい!!!”と思い立ったら即行動!

 

 

ホテルの近くにバイクスタンドを見つけたので借りに行きました!

f:id:cocotheexplorer:20171008225240j:plain

 

隣に精算機?みたいなスタンドがあってそこでクレジットか現金で事前精算します。

 なぜか私のクレジットは使えず???、、、

 

値段は3ポンド。2017/9/2で大体1ポンド150円くらいでした。

 

 

町中にこのスタンドがあるので30分以内に1回自転車を機械に停めれば24時間乗り放題です!

どこで乗ってどこに返してもいい小回りがきくので便利でした!

 

自転車は車と同じ車道を走らなきゃなので恐怖ではありました、、、

 

そしてホテルの近くのTower Bridgeタワーブリッジ),Tower of London(タワーオブロンドン),London bridge(ロンドン橋)を2時間で駆け足観光しました。

 

とりあえず、初のヨーロッパでなんでも美しく見える♡haha

f:id:cocotheexplorer:20171008233155j:plain

f:id:cocotheexplorer:20171008233227j:plain

 

 

ワクワクの始まり。