coco the explorer

Travel blog

Explore London①/ロンドン散策①

 Day 2 in London/ロンドン2日目

  

 

 

 

 

2日目は終日、自由行動でした!嬉しい!!!ご招待していただいて自由時間まで  いただけるなんて♡

 

 

 

 

とりあえず1分1秒無駄にできないと思い、早朝から行動を開始しました!

 

 

朝食はホテルで食べられたのですが、、、かわいいカフェを見つけていたのでそこに行きました!

 

 

場所は最寄りの駅のTower Hillから地下鉄のDistrict Lineで1駅のAldgate Eastにありました。

 

 

1駅だったので昨日登録?していたレンタサイクルが24時間以内でまだ使えたので自転車で行く事にしました。

 

 

詳しくはこちらを!

cocotheexplorer.hatenablog.com

 

 

朝6時半に行動を開始して、7時前にカフェに着きました!

 

Aldgate East駅から3分ぐらいのところにあるExmouth Coffeeというお店に行きました!

 

看板がなくてあっているのかわからなかったのですが、ガラスばりの窓から焼き菓子が見えたので店に入りました!

 

 

焼き菓子キッシュクロワッサンなどがたっっくさん見えるようにディスプレイされていて胸が高鳴りました♡

 

 

f:id:cocotheexplorer:20171014225405j:plain

 

  

 優しいお兄さんがいて色々おすすめなどを教えてくれました。

 

 

私はピーカンナッツとキャラメルのタルトのようなものにしました。

 

カヌレにするかものすごく悩んでいたらカヌレサービスしてくれました♡

 

f:id:cocotheexplorer:20171014230056j:plain

 

 

ちなみにお店の雰囲気はこんな感じでした!

 

 

壁一面にいろんな国から来た観光客の方が持ってきたお金や、いろんな人が描いた絵などが貼ってありました。

 

f:id:cocotheexplorer:20171014230434j:plain

 

お兄さんの後ろ姿、、、:)

f:id:cocotheexplorer:20171014230627j:plain

 

朝食を食べ終わって8時頃にお店を出ました。

 

 

とりあえず腹ごしらえをしたので、死ぬ気でのスピード観光の準備が整いました!haha

 

 

 

 

 

 

Instagram

www.instagram.com