coco the explorer

Travel blog

London/LUSHアンバサダーとしてのロンドン

9/2~9/7までロンドンにいってきました。

 

しかもなんとLUSHのアンバサダーの日本チームとして!!!

 

そう、日本から選考で選ばれた20数人の中の1人としてロンドンのLUSHのイベントにご招待していただいたんです。

 

 

こんなラッキーなことあっていいのか。うん。引き寄せたんだ。こんなラッキーなチャンス楽しむしかない。

 

 

決まってから1ヶ月ほどで渡航の日はやってきました。

 

 

事前に送っていただいていたLUSHのバンダナを持って集合場所の羽田空港へ、、、!

 

 

朝7時に集合してそこからチェックイン!

 

チェックインの時に他の招待されていた他の子と仲良くなり搭乗まで自由時間だったので朝食などをすませて、いざフライトへ!

 

13時間の長い長いフライト✈️

 

f:id:cocotheexplorer:20170927223520j:plain

flight